お尻 ガサガサこそバレちゃダメ

ツルンとした赤ちゃんのような、スベスベお肌は良いね!あれ、一体どうなってんの?超憧れます!老若男女問わず、ツルスベが良いに決まってます!

ところが最近、お尻 ガサガサで悩む人いませんか?他にも頬、腕とか。ここなら、友達や親にも相談しやすく、皮膚科の門を叩いてみるとゆう方法もある。

けれど、お尻 ガサガサじゃ何となく言い出しにくい、とゆうか相当デリケート部分だし、ちょっと見てと見せられる?無理でしょ?実際恥ずかしすぎ無理。

それに普段隠れる部分、痛みや痒み無ければほとんど意識しない場所だから、完全放置。だけどもう、そんな甘えが許されん季節到来。

友達と海やプールへ行く計画、持ち上がってきた。ぐずぐず行動すれば、皆にお尻 ガサガサがバレちゃうよー!それ、まじヤバイです。

何とかお手入れ進め、美肌をゲットせねば!さぁ、いっちょ内外に良い事を、片っ端から試そうと思います。お尻 ガサガサ、1ヵ月でサヨナラ完了予定、もう会わんぞ!