スカイツリーの魅力が分からん

最近のスカイツリー人気に、全く共感が出来ない私は・・・高所恐怖症です。何だかね、見上げるように高い建造物を見るだけで、ゾッとするの。

何でだろう?これが倒れてきたら・・・みたいな事ばっかり考えちゃう。基本、ポジティブなつもりではいるんだけど、高い物に対しては、ネガティブ全開中だからさ。

勿論、ツリー素敵だね。的な感覚も、多少ではあるけど、あるんだよ。可愛いグッズも見てみたいし、東京タワーにもあったペットボトルも、存在すれば欲しいの。

でも・・・あんまり、行きたくないんだよね。首都高の上で見る程度が、丁度いい。が、本音です。

絶対、登ってみたい!と目を輝かせている我が子のそばで、そんな事を考える母でした。