一人暮らし 生活費を捻出不可能

一人暮らし 生活費どーすりゃ…。「自給自足だもの、しっかり働けよ?」うぅ。今迄、ずっと遊び、親のすねかじってきた身。今更労働など。

「いずれ、誰もが働く必要ある訳で…」んな事、わかっとる!けど、理屈じゃねぇ。メンタル的な問題さ、「ふむ。が、一言でいえば、WORKが嫌…と」わりぃか?

「一人暮らし 生活費、どー工面を?」幸い、両親が毎月5万程仕送りをくれ、色々役立てろっつー申し出を。「相変わらず甘々だわぁ…」

馬鹿っ!善良な息子が、勉強も出来ず、一人暮らし 生活費に困ってる状況。見過せぬ親心、何故分らぬ訳?

「姉として断言すれば、絶対間違った選択だ」へえ…でも現状、食う金が。「使ったお前に、非あり。貯金せず、一人暮らし 生活費も貯めず?」そりゃ。色々…ほら、なあ?

「全然理解出来んわ。ったく、少しは社会へ貢献すべき」そりゃお門違いさ。今、自分自身、衣食に事欠く状況。

で、社会が俺へ何を?恵む訳でもあるめぇ。本当、世知辛いこった。「理解出来んわ」