電池の減りが早すぎるぞ

携帯電話を買い替えたけど、電池の減りが異常に早いんだよね…。買い換え理由に、それも含まれていたのに。

画面がデカかったり、照明が綺麗だったりするから?使いすぎなだけ?省エネモード等を、駆使すれば良いんだろうか。

そもそも機能が増えすぎ、全然使いこなせて無いもんね。時間が出来たら、色々自分好みにカスタマイズしようと考えちゃいるんだけど、中々時間が取れなくてさ…。

あとでいっかーと思い、早2か月。未だに待ち受けが購入当時のままです(笑)。いつか一日掛け、じっくり纏めてやるつもりだからさぁ。いい加減飽きてきたけど…。

パソコンみたいに、そういう設定も一気に移せればいいのに。超面倒だ。着メロや歌もほとんど入れてねぇや。こちらはほぼマナーモードだから、あんま違和感無いけどね。