オイリー肌を疑い出た結論は?

分かっちゃいたが、私ってばオイリー肌ね。少々皮脂量多い方だとは、思ってたけど。ファンデーションもヨレちゃうし、困りもん。

若さゆえかとの考えは、完全否定。バッチリ三十路越え、状況まったく変わらず。原因調べなきゃダメそう。

ちょっくら検索すれば、インナードライって可能性にブチ当たった。こっちなら、私は検討違いでダメ対策を継続中と、正直ショック!

オイリー肌の原因調べ大正解、やっぱ半端知識は怖えー。基礎化粧品をさっぱりタイプから、しっとり保湿タイプへ変更。

起死回生おこれば嬉しい、じゃなきゃ別方法考える必要有りだもん。エイジケアの基本は、まず徹底的に保水力を高めること。

オイリー肌じゃ無い事を祈るばかり。一週間後、宅急便で到着。待ってました!急ぎ開封、夕食終えスキンケア開始。いつもと目的違うため、感覚に違和感。

オイリー肌改善の兆候が一ヶ月後くらいから現れる。随分皮脂量減少、化粧崩れません。うほー、嬉しー!