ムダヅモ無き改革 単行本、もっと人気出てほしい

でもさ、ムダヅモ無き改革 単行本は、麻雀よりギャグ漫画だと思うの。「え?」そら、プレイ内容は麻雀よ?

けどあれ、他の辛気臭い、あっ表現悪いね、ごめん。っと…、少し雰囲気が重めな作品と違い、皆明るく笑えるじゃん。

「まー、ギャグ多めなのは確か。けど、世界大戦だったり、中のキャラは相当マジ、命懸けでやっとるがなぁ」

それも笑いに変換するパワー、魅力があるムダヅモ無き改革 単行本、最高!是非皆買うべきね。

「アニメも作られ、DVD販売中。大和田作品共々、揃えてーぜ!」凄く宣伝台詞を、喋った気がするわ。

「今はアニメが売れにくく、漫画も違法ダウンロードやブックオフの影響で、売れにくい。たまにゃこーゆーテコ入れ必要よ」

へー、じゃムダヅモ無き改革 単行本でも中々売上拡張が、難しいんだ。「まあ、内容が悪ぃというより、全体的に流通スタイルが変化。違法行為が問題な気も」

ムダヅモ無き改革 単行本の人気さらに上がれば、ファンもめっちゃ幸せ。