映画視聴の価値観が違う

映画あんま見ません。劇場にも全然行かねー、地上波でやるのも。

気にはなるから録画し、いつも容量ギリギリでやってるから、長時間の作品をいつまでも残しておくわけにいかず、DVDに焼きつつ、結局いつまでも消化せず。

一時期レンタルがすげー安くなった時に、めっちゃ映画のDVD見まくった事もあったけどね。だから嫌いじゃないはず。

劇場はね、たまーに行くとやっぱ良いなと思うけど、レンタル出るまで待つわと思っちゃう。価値観の問題さ。

巻き戻し出来、何度も見れるじゃん。大抵どんな作品でも、一度見た後に冒頭部分をもう一度視聴したくなるので。トイレ自由!

最後に行ったのは、年単位前だわ…マジで。果たして今年中に行くことはあっか…?誘われちゃいますが…どうしよ。