もう聞いてられず我慢限界

もちろん、誰だって自慢話を聞く事は苦痛だよね。でも、全然平気な人が世の中に1種類居る事知ってた?それは・・・我が子!!

我が子のドヤ顔とか、最高に楽しい。でも・・・他は無理。大人同様、聞いてられません。イライラする!

最近、スケート教室でお友達になった、小学生女子。この子の話を聞くって、もう地獄に近い。上司の親父自慢もつらいだろうけど、頭が悪いキッズも、それはもう相当だよ!

絶対、無下に出来ない相手だし(一応、こっちは大人だからね)、でも、別に子供好きな性格じゃありません、そのうち無視しちゃいそう・・・。

あぁ、さっさと辞めちゃえば良いと想う。天使のような仮面をかぶりながら、鬼のような事をつぶやく私です。