二度と行く事は無いだろう店

長女、祝7歳!今月は七五三です!!で、子供写真スタジオを予約。いつもはスタジオアリスだけど、たまたま家に入ってたチラシを眺め、平日の撮影料が無料だったスタジオキャラットに予約完了!

別に、アリスに不満があったわけじゃないんだけど、何となくね。で、実際に行ってみたら・・・後悔。やっぱり、浮気するんじゃなかったわ。

キャラットの撮影スタッフ、オンとオフの顔の差が、えげつない!しかも、オフ状態の表情、バレバレだし。写真の値段も、軽く詐欺。

ス「写真は、そのままの状態のやつと、台紙に貼ったタイプがありますよ。どちらになさいますか?」

私「お値段は、どのくらい変わりますか?」

ス「同じです!」ニコッと笑顔。

そんな会話があれば、当然台紙を選ぶでしょ?で、帰って見れば、値段はちょっとだけ高い。違うじゃん。って、なるよね?

良いんだけどさ、別に。何となぁく、不満に思っただけさ。もう二度と、行きたくないと思いました!!!