リペアファンデーションの御礼を同僚へせねばいかん

冬を乗り切る為、温かい格好すれば水分が失われちゃう。リペアファンデーション紹介されたおかげで、今年は乾燥に悩まされず済みそう。

結構重要なんだけど、まったく意識外における人もいて、羨ましー限り。まだ試す前から、早くも期待値上昇!結果大正解なら、同僚へたっぷりと御礼せねば罰当たっちゃう。

リペアファンデーションで、あわよくば意中の相手を振り向かせたい。自分磨きはやっぱ相手がほしいから、取り組むものよね。

ふふ、久し振りにテンション高ぶる私、自分で驚くほど。パッケージ開け、さぁメイク開始、リペアファンデーション初体験!

おー、すっごく素肌っぽいし、綺麗に見えんじゃん。やっほう、明日会社行けば話題に上がっちゃうかも。

が、現実ってやつぁ随分白状だ、意を決し切り出すまで誰も気付かず。むきー、へっブスにゃ興味ねー訳だな、よかろう磨きあげちゃるぜ。

リペアファンデーションの力、とことん引きだし魅力アップ!スタートライン越え、美へ向け発進。