マニールを少量もらう欲深さ

やばいぞ。昼寝の時、顔に付いた型が夕方になっても取れないんですけど。え、何?これは弾力が無いとゆう事?年取った自覚はあるはずだけど、凄いショック…。

思わず主婦友へ電話したら、太陽製薬マニールを紹介された。でも、電話で言われても分かるはずありません。

じゃぁ…「ちょっと今から会えませんか?詳しく聞かせてよ」私の行動力、舐められちゃ困ります。わぁ…本当に来るとは思わず、予想外よ。

さぁ驚きはその辺で、太陽製薬マニールとやらを紹介よろしく。子供が帰ってくるまで、それほど時間は無い。

お茶でも飲みながら、優雅にトークする余裕を取れず、ごめんね。もう、ガッツかないでよー。えーったしかココに…あった!コレだよ。

マニール、へぇー弾力が蘇るの?凄いよ、私派ハリが出まくった。確かに、最近肌にハリがあると思ってた。信じるよ…大丈夫?大丈夫ー!

マニールのおかげか、同じ状態へ近づきたい。じゃあ、お持ち帰りしまーす。は?自分で注文せーよ。テスト分ぐらいはあげるから。それで十分、あんがちょ。