我が子を抱きしめ続け

怖かったぁ・・・。こんなに揺れたの、初めてです。突如、関東地方を襲ってきた巨大地震。震源は東北だったみたいだけど、埼玉も結構な揺れ。

ちょうど子供達が、幼稚園から帰宅後の為、目の届くとこに。小学生は帰宅下校中にぶつかり、お母さん達が必死に探しまくってました。

私は家の中で、泣き叫ぶ長女と、恐怖で声も出ない次女を抱きしめ、必死に耐え抜き無事。

リビングでは、飾ってあったキャンドルや、シルバニアファミリーが落ちる程度で、特に大きな損害はありません。

が、夜まで余震が何度もくるし、クラクラ酔ってきちゃって、精神的にも肉体的にも超疲れ気味。

東北の人たち、大丈夫かな?岩手におばあちゃんが居るから、ちょっと心配。明日、電話かけようと思います!