実践で上手く対処出来るね

今年の10月頃から、それまでよりももう少し、ちゃんと冷えとりを実践するようになった。

3年くらい前から、靴下の重ね履きをしてはやめ、を何度も繰り返し、今はゆるく、なおかつとっても良い状態で続ける事が出来ています。

要因は、「正活絹」というところで作っている、重ね履き用の靴下に変えたからだと思う。

それまでは、いつも無印良品で購入「正活絹」の製品は、ちょっと高価だけど、身につけると、すっごく気持ちが良いの。

いろんな会社から似たようなものが発売されてるけど、多少高くとも、やっぱり自分の体に合ったやつを、大切に使いましょう。

体調も、だいぶ良くなってきたしね。風邪をひいても長引かず、「通り過ぎて行く」感じ。この調子で継続しよう。