便利そうだが必要ありません

まずこれ、携帯電話。前に買ったのは4年くらい前。今時これくらい長く使うやつって珍しいかもね。

ちょっと前は安かった覚えがあるけど、今のやつは高い!それは多分、高性能だからだと私は思うんだけど、違うかな?(思いっきり違います)

かなり高機能・高性能で、パソコン並みのことが簡単に出来る。iPhoneとか便利そうだもん。

他の機種からも、あうゆうミニパソコン?モバイル?と言ったら良いのか、それくらい機能を持ったやつが発売されてる。

私も欲しいけど、パソコン同様な機能があるせいか、値段もパソコン並み・・・(汗)。とにかく高い!

ぶっちゃけ電話、メール、ネット(あとはカメラ、バーコード認識)くらいしか使わない自分からすれば、「携帯にそんなお金かける意味無し」がホンネ。