ゆっくり出来ずムリに時間作る

昨日、映画「北のカナリヤたち」を観たよ。沢山DVDをレンタルした時に限り、必ずと言って良い程、忙しくなるんだよね。

ゆっくり出来るだろうから、レンタルしたのにさ。結局慌てて深夜に、ムリヤリ時間作るハメに。

作品は役者陣が相当豪華だけど、正直眠たくなっちゃったー。あ、深夜にムリヤリ観たせいか?

吉永小百合、めちゃくちゃキレイ!姿勢美しい。おばあちゃんな感じにならんもんね。どこまでも清楚。

久しぶりの満島ひかり。やっぱり演技上手。かっこ良く、大好きな女優さん。宮?あおいはとにかく素敵。

すっぴんくらいナチュラルメイク。ソバカスやしわが見えても、それでもカワイイ。

湊かなえ原作だから期待していたけど、ちょっと残念な内容。時間ギリギリで返却!